フォトPLUS(プラス) ラジオ波搭載の高機能美顔器の決定版!

ヤーマンの高機能美顔器の評判が良くて人気の理由とは?

ヤーマンの高機能美顔器が評判で人気の訳とは、これはずばり、オールインワンで美顔に必要な機能が全部詰まっているからです。

年齢を重ねるにつれて、スキンケアだけではケアしきれないお肌の悩み。

ヤーマンの高級美顔器RFボーテ フォトPLUSは、5つの機能でハリとうるおいが満ちた素肌へと 導くオールインワン美顔器です。

本格フェイスケアの決定版! RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』


1.クレンジングで落とす

じんわり温めて毛穴汚れを吸着。 ラジオ波によってお肌の深部までしっかりと温めたあと、 イオンの力で洗顔では落としきれない毛穴の汚れを吸着して取り除きます。

2.浸透ケアでうるおす

美容成分を届けてふっくらハリ肌に。 ラジオ波による温めのあとに、イオンの力で化粧水や 美容液などの美容成分を届けます。お肌の隅々まで 浸透させ、みずみずしいお肌へと導きます。 シートマスクの上からでもお使いいただけます。

3.W表情筋ケアで引きしめる

電気刺激でギュギュッとと引きしめ。20種類もある表情筋のうち、日常生活で使われるのは、 全体のわずか30%。表情筋の衰えが、ハリ不足やもたつきをもたらすことも…。ラジオ波によるあたためで筋肉をウォームアップした後、EMSによる電気刺激で筋肉を 動かして引き締めます。

4.赤色LEDで温感フォト

温めながら光でトリートメント。 エステサロンで人気の光を当てる話題技術、赤色LED  (フォト)機能を新たに搭載しました。ラジオ派で連続的に肌をあたためながらの光トリートメントをご自宅で。まぶたやデコルテのケアにも。

5.マイクロカレントで目もとケア

年齢のサインが出やすい目もとをやさしくトリートメント。デリケートな目もとを微弱電流でケアします。

6.冷却機能でととのえるトリートメント後の肌をクールダウン。

冷却機能で肌を引き締め、温冷美容でうるおいをキープ!

ヤーマンの高機能美顔器って、あたためるんです。

エステの美顔と同等なのは、ラジオ波であたためる機能が付いているから。もちろん冷却機能も付いていて、普通の美顔機とは、ちょっとちがうんです。

クレンジングやマッサージなど、その後の効果を高めています。業務用で使われる1MHzのラジオ波によるあたためながらのトリートメントで肌本来の美しさを引き出します。

本格フェイスケアの決定版! RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』

ラジオ波とは、水に反応して物を深部からあたためる高周波。

エステサロンの多くのプロ用の機器や、医療現場でも採用される注目の技術です。

ヤーマンの高級美顔器の口コミを調べてみました

なぜこんなに口コミ・評価が高いのか?

本当に効果があるのか?というのはやはり購入前に一番気になる点だと思います。

ネットでわりと中立的な立場の口コミを数十個ほと調べてみましたが、他社商品でダメだったけど、ヤーマンの高級美顔器にしたら改善したとか、そのような意見もあり、やはり、その効果の高さが実証されている印象でした。

=========================

ステマか?!と思い、購入前にネットで調べまくりました。

☆翌日の肌が

RFを使うと、しっとり感覚が全然違いますね。お肌がモチモチして、顔もワントーン明るくなりました。一貫して全部のお手入れが出来ると言うことで、使いやすさもいいですね。

もちろん全ての人に完全に適しているかというと、そういうことではなく、年齢や肌の状態や体質によっても違ってくるので、販売サイトをよく読んで、自分に合っているかを確認してみてくださいね。きれいになって潤ったお肌の水分を閉じ込めようと、クールモードを積極的に使うようになると、翌日の肌が全然違いました!嬉しい商品です。

☆家で手軽に

どこの美容部員さんにの所に行っても、「水分が不足してますね。」ってよく言われるので、モイスチャーモードを特に愛用しているのですが、思いっきり美容成分を入れて寝ると全然化粧ののりが違います!エステとか毎日行けないので、家で手軽に出来るのが本当にいいですね。

安心の日本製です。

類似品と比べて、機能やデザインや価格面においても、  自信を持ってお勧め出来ます。

ラジオ派搭載の高機能美顔器の決定版です。

本格フェイスケアの決定版! RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』を試して見る?



ヤーマンの高機能美顔器の特徴やおすすめポイント、口コミなどを紹介していますので気になる方はトップページから詳細を確認してみてください。